おちょくる乙女と大吉な日 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ペットホテルのコロンちゃん、今日で4日目。

後5日ファイト!

実は昨日から、乙女におちょくられております(;^_^A

乙女から逃げて、マンマのPC椅子に避難中タラー

おちょくった後は、満足してお昼寝zzz

反省の色はございません┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今日の乙女

どうやら味を占めたようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は完全にイジメでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今のところ、コロンちゃんには心の傷は無い様子(´▽`) ホッ

取り合えずマンマにべったり中ですキューン

 

昨夜の夕食

久し振りのナポリタン飛び出すハート

粉チーズはお高いらしいので買ってもらえない笑

 

デザート

パルムの安納芋

お芋とアイスって合いますねグッ

 

さて本日は、一粒万倍日、神吉日、母倉日、大明日だそうです。

マンマは今日の夕方、ちょっとした契約の下準備的な事をいたします。

相手の方のご都合に合わせたら今日になったのですが、それがこんなスペシャルな日だとは気付かず( ゚Д゚)

 

本日は、万事に大吉とされる日だそうですルンルン

パートナーシップを結んだり、新しい仕事を始めるのは吉ルンルン

皆様に少しでも、お福分け出来ますようにウインク

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村