猫ハンターご帰還 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

猫ハンターのイタグレチーム帰りましたバイバイバイバイ

乙女も、賢く自分の存在を消して共存出来ました(´▽`) ホッ

次回は11月のご予約いただいてます。

 

一応、シャンプーしたのですが、変化判らず爆  笑

必ず、らんちゃんが下敷きになります笑

クッション二つあるんですけどね~はてなマーク

今頃、お家で走り回ってるかな?

今回も、無事にお返し出来て心から安堵しました。

大事な大事な家族の命を預かるって、36年経っても慣れません汗

 

さて、明日は6時起きじゃない\(^o^)/

 

昨夜の乙女

昨夜は、夏掛けを外して冷感ベッドパットに寝てもらいました。

嬉しい事に、マンマ側で寝てくれてますキューンキューン

寝心地は、いかがでしょうか?

 

三毛猫 最高にゃ~

 

ぽくも、クールベッドで最高さあ~バイバイバイバイ

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村