ほんの少し肩の荷が下りて来ました(´▽`) ホッ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ペットホテルチーム2頭が明日帰ります手をたたきなさい

すずちゃん、5泊6日散歩無しで、よく頑張りましたね。

明日ママに逢ったら、マンマの悪口いっぱい言いなさいね笑い泣き

お米君!

3泊4日このベンチや床でイビキかいて、寛いでましたね笑

あずき&大豆チームは、ママからお電話があり19日(月)に帰る事が決定しました\(^o^)/

9泊10日お腹も壊さず、元気に過ごしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

すずちゃんハウスの前で、お別れのご挨拶・・・出来てない笑

又、いつか逢おうね(^_-)-☆

 

さて、明日からペットホテルに2頭やって来ます。

彼らは常連さんなので、マンマも精神的に楽で~すウインク

 

本日、パピーハウスが下水工事でした滝汗

昨日ワンコのシャンプーしていたら、シンクからお水がブクブクと逆流してきたのですポーン

排水溝からもお水が溢れ、慌てました滝汗

下水道工事店の方が、忙しい中本日点検に来てくださいました。

36年分のワンコ達の毛が溜まっていて、掻き出して下さり無事に水が流れるようになりました。

一時は、高圧洗浄しなくてはならない事態でした。

それプラス給湯器の配管も水漏れ発見ガーン

でも、立った1時間弱で掻き出し作業だけで済み、水漏れの修理もただでしてくださいましたラブ

ああ~マンマは、なんて人に恵まれているのかグッ

TVコマーシャルの〇〇シアンに依頼しようと思っていたけど、夜中じゃないと行けないと言われ、今回の下水道工事店にして本当に良かった(´▽`) ホッ

パピーハウスは、あちこちガタが来てますが、何とか持ちこたえてます真顔

 

こちらの件も肩の荷が下りました(´▽`) ホッ

 

今朝の乙女

三毛猫 いってらっしゃいませマンマ・・・的な態度笑

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村