ビフォーアフターの皆さん( ´∀`)bグッ! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ゴールデンウィークが今日で終わります。

パピーハウスも少ないですが、お預かりした子達&トリミングした子達が無事に帰る事が出来てホッとしています。

まだ、お一人にゃんが10日までいますので、気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)

 

ペットホテルの子達は、全員ブログにアップしたのですが、一時預かりワンコを忘れてました🙇

プリンちゃん

静岡からの初来店

飼い主様と別れた直後の不安なお顔(;^_^A

プリンちゃん的には、出来るだけ外に近づきたいけど(m´・ω・`)m ゴメン…

ひたすら外を見て飼い主を待ち続ける忠犬!

しかし1時間ほど経過すると変化が現れました。

最初のお顔と違います笑

マンマを見つめるお顔が(。・ω・。)ノ♡

そして究極のアフターをご覧あれ

プリンちゃんが離れなくて(自慢)キューン

たった3時間のお預かりでしたが、プリンちゃんの見事なアフターが撮れましたグッ

 

トリミング編

これは、なんでしょうか笑

アメショーのラルフ君です。

アフター

さて?どこが変わったのか?

年に一度のツルツルボディ飛び出すハート

又、来年お待ちしております(__)

 

ビフォーを撮り忘れた、まる男君です(^^ゞ

アフター

3ミリのバリカンで刈ったので、かなり不揃いですが(^^ゞ

1週間もすれば、綺麗に揃うはずです汗

お二人とも、日本の夏を乗り切ろうウインク

 

最後に、心を開かないロン君ですが・・・

アフター

二日目 スリスリドキドキ

外に出たいそうです(;^ω^)

4日目

ゴリゴリドキドキ

恋の矢

キューン

全身触らせてくれるようになりました👏

 

今日の乙女

一日☔の為、涼しいらしく超久しぶりのウインドウでした。

ロン君がいるので多少不機嫌ですが、昔に比べたらニャンコにかなり馴れてくれました(´▽`) ホッ

 

オマケ

冷やし中華始めました~笑

おいしゅうございましたグッ

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村