猫日和(。・ω・。)ノ♡ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

4月の猫様のご紹介

koroさんのちゃお君

何処をカットしたか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お腹ツルンツルンキューン ママ付き添いラブ

アーサー君

ノルウェージャンですが年に4回ほど1ミリカット ママ付き添いラブ

ニラ君

久しぶりのチンチラ君

パピーハウス初シャンプーでしたが合格合格合格

サイベリアンのぷくにゃ

治療のため、毎回2ミリでツルツルです。

早く治療が終わって毛が伸ばせますようにお願い

パパとママ付き添いラブ

キンカローのにゃん爵君

尻尾がスタッドテイルでしたが、飼い主様に尻尾の付け根を蒸しタオルで拭くようにお願いしたら、改善されてましたグッ

ママ付き添いラブ

 

我が家の乙女様

今朝3時半に毛玉吐きました。

胃液もフードも吐かないので大丈夫です。

毛玉の画像苦手な方は、ここでバイバイ

毛玉吐くのは、猫あるあるですがお腹の中には、もっと大量の毛玉があるはずなので不憫にゃり泣

 

パグチームもうじき帰りますバイバイ

目線の先には・・・

乙女様にゃり笑

近づけないオーラ笑

何故か、今日はバスタオルをかける乙女様飛び出すハート

オマケ

メイ

はなこ

イビキ大音量です笑

 

昨夜のオヤツ

毛玉に似てる爆  笑

 

GWは、お天気に恵まれるようですね。

ワンコ連れの方も、沢山いらっしゃると思いますが、どうかワンコ達の怪我や脱走等の事故に充分気を付けて楽しんで来てください。

楽しい思い出が、沢山出来ますようにお願い

 

ワンコも帽子必需品よ~(^_-)-☆

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村