乙女完治~( ´∀`)bグッ! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、5週ぶりに完全定休日でした\(^o^)/

溜まった疲れは、少しづつ抜けてるようですウインク

 

さて、乙女の逆流性食道炎のお薬ですが、昨日の朝で終了しました(´▽`) ホッ

 

最後のお薬

ピルクラッシャーで、粉砕して

パーピューレで混ぜ混ぜして

三毛猫 早く~お薬~

と、催促する乙女に指先に乗せて「ザ~リン」と舐めていただきます。

「ザ~リン」が、もう出来なくなるのが寂しいマンマですチーン

 

お薬と朝食が済んだ乙女をわずかな朝日に「ケツ日光浴」させてみました笑

 

本屋さんで「にゃんこ四字熟語辞典2」発見ポーン

残念ながら1より感動薄めでしたガーン

 

昨日のデザート

「北海道うまいもの会」の最後のクランチクッキー

ケーニヒスクローネのよくばりプリン(コーヒー)

餡子好きのマンマですが、脳内はあの「赤福」になっていたので、少し残念でしたダウン

 

疲れた時は、甘い物に限ります(`・ω・´)

 

定休日は、甘い物が多いから毎日定休日にしましょう!

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村