今日のツーショット | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日のマンマ地区は、最低気温は0度だったようです。

でも、お日様が一日出ていたので、乙女は10時から16時まで爆睡でしたzzz

間違いなく、幸せな顔をしています飛び出すハート

なので、ワンコ達が邪魔しないようにガードしました。

ナイスアイディアグッ

明後日で、1歳になるひなちゃん手をたたきなさい

マンマは、君のシニアになったお顔は見れません(m´・ω・`)m ゴメン…

なので、毎月お顔を見せに来ておくれ~(笑)

 

若い子は、元気が何より。

風邪引くなよ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村