ブロ友さんがやって来た~\(^o^)/ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

いつもブログで仲良くさせていただいてるうにさん

         ↓

 

から、ぷくにゃの四十九日のお届け物がありました。

早速乙女チェックルンルン

天国チームが増える度に、いつも素敵な心のこもったポストカードをいただきます。

マンマには出来ません(^^ゞ

うにさん、みー母さんからのミッションコンプリートお疲れ様でした。

天国では、拍手喝采ですよ👏

今頃ジジ君もみー母さん家族の一員として仲良く暮してるはずです!

想像するだけで楽しそうニコニコ

これ・・・食べづらいですよ~滝汗

もしかして、わざわざ箱根へ?

それともお取り寄せ?

湯もち、とろける柔らかさでした。

鈴もなかは、優しい甘さでお口の中で一瞬で消えました。

クッキーは目をつむっていただきました(笑)

 

さて、お次のブロ友さんは・・・

何の連絡も無く(;^_^A

突撃してきた方は、クゥちゃんのおかんさんでした👏

       ↓

滞在時間5分?

凄い行動力に( ゚Д゚)

マンマの仕事に気を使っての数分の出会いでしたが、本当に嬉しかったです。

一度も会ったことの無いブロ友さんだけど、初めて会った気がしない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いつか必ずゆっくり逢いましょう!!

乙女の顔が・・・笑えます( ´,_ゝ`)プッ

 

今日のオマケ

マンマのお気入り(笑)

スコ&エキゾチックのマルコ君飛び出すハート

大毛玉でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

おかんさんに逢わせたかったわあ~

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村