バレンタインに女将復帰です | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日、ペットホテルの2組が無事に帰りました(´▽`) ホッ

本当に心からホッとしました。

彼らは今頃、手足を伸ばして自宅を満喫しているかなあ~ウインク

 

帰る間際の座布団ワンコ( ´,_ゝ`)プッ

いつも、らんちゃんがウィー君を座布団にして座ってました爆  笑

たま~に、ウィー君がらんちゃんの上に座ると速攻で逃げるらんちゃんでした爆  笑

又、おいで~バイバイ

 

今朝の乙女

珍しく、朝飯コール中恋の矢

出勤後の乙女

お陰様で出勤してすぐに💩出ました\(^o^)/

何と18時間で出たびっくり

やっぱりパピーハウスは乙女の便通の為には必需品なのかしらん?

変顔ですが( ´,_ゝ`)プッこれからあくびになります。

ハイ!お見事👏

 

今日は午前中、税理士さんと確定申告作業でした。

書類を全てお渡して、後はお任せですルンルン

税理士さんから、バレンタインチョコいただきましたびっくり

大事に少しづつ、いただきま~すバレンタイン

 

ぽくには??

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村