チックン行ってきました~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスの月に一度の連休でしたが、ペットホテルのお世話と乙女の採血採尿で過ぎていきました。
image
4泊5日のお泊りガンバ!!
1.88キロのチコちゃんです。
来月で15歳になります👏

 

 

弟分のルーク君(10歳)

 

チックン行く二日前の余裕の乙女

CREが正常値だけど増えてしまった(;^_^A

次回は来年だったけど念のため年末にもう一度採血&採尿になりましたチーン

マンマは年末は休みが無いのでパッパに行ってもらいます自転車(雨が降りませんように)

セミントラはチュールを混ぜて毎日ご機嫌さんに飲んでるのに数値が上がると凹みます。

因みにおチッコは完璧OK

フードは通常フードを3分の2、処方食のユリナリーSOを3分の1にしてます。

 

チックンから帰って、腹ペコで遅い朝食を食べひたすらzzzzzzな乙女でした。

 

今日の乙女

ウインドウでzzzzzz

起こしても起きません汗

チックンの疲れが取れないようです。

院長先生は病気なんだから病院休めばいいのにね~

 

患者の家族としては、院長が頼りです真顔

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村フォローしてね