ヴィヴィアンの命日迎えました。 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ヴィヴィアンちゃんが天国に逝って、今日で丸4年が経ちました。
亡くなった子の年を数えるものでは無いと、教わりましたが生きていれば19歳。
数日前からヴィヴィアン祭りをしている我が家です。
image

ヴィヴィアンちゃんの好物のメロンをチョイスしました。

image

その上に、大好物の🍑をトッピングしました。

image

大きな🍇ではありませんが、ヴィヴィアンちゃんなら何十粒も一気に食べてることでしょう。

🍇はワンコには、よくないと言われているので天国なら思いっきり食べても大丈夫よね。

 

 

最後にまたまた🍑のスムージーですルンルン

 

 

お花は、ヴィヴィアンちゃんらしい🌻にしました。

 

マンマ達も🍑スムージーいただきました。

三毛猫 もちろんトメも飲むニャ

 

 

 

ヴィヴィアンちゃんからひと言です。

 

お祝い 最後のバースデーケーキは大量だったわ~

   いつ見ても15歳とは思えない美しいあたしだわ~

   これからもマンマとパッパと乙女の事、見守るわ~

   皆さんもよろしくね~

皆~コロナに負けるなよ~(^_-)-☆

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね!