初めましての予行練習 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

火曜日のシャンプーの疲れがまだ取れない女将さんです┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
本日初めてのワンコがやって来ました。
僕はTINO(ティノ)です。
今日はお試しの一時預かりにパピーハウスとやらにやって来ました。
ママがいなくなったら、このおばさんが便りです・・・

三毛猫 胡散臭いやつにゃり

三毛猫 迷惑にゃり

小さな声で「ウー」

マンマがダメと言うと一応黙るTINO君

マンマの側を離れません。

しかしママがお迎えに来たら、もう二度とマンマに近づかない賢いワンコ(笑)

実は再来週から8泊ペットホテルにやって来ます。

マンマと二人三脚で乗り切ろうね!!

 

オマケ

image

昨夜の夕食

ごぼう

野菜

意外とお腹いっぱい

 

デザートはプリンだったらしい・・・

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね!