ロッティからの贈り物 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今から6年前、あに☆らいつから託された保護犬のロッティ

真の家族と出会えて幸せに暮らしてます。

今でも、とっても元気です(お耳は遠くなったらしい)。

推定年齢 12歳

ヴィヴィアンにエロってました(笑)

 

毎年、ロッティのママよりお届け物が来ますルンルン

image

毎年、下がとろけるような甘さのメロンですルンルン

image

焦って1個食べてしまいましたタラー

もう既にすべてマンマとパッパの胃袋に入っております(__)

体調が悪く食欲のないパッパが、メロンだけは完食しました\(^o^)/

ロッティのママさん、パパさんご馳走さまでした。

ロッティの先住犬のテンちゃんです。

今は天国チームの一員。

ロッティと仲良くしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

ぽくは、美人のテンちゃんが好きだったよ。

 

今日の乙女

image

image

毛繕いは、嬉しいですがリバースが怖いマンマですタラー

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

フォローしてね!