でかしたマンマ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

生まれて初めてのiPhoneで格闘中のマンマ滝汗
土曜日出勤のスタッフに教えてもらおうという、どす黒い気持ちを切り替えて・・・
何度も何度もググり(だってパピーハウス暇なんだも~ん口笛
とうとう初iPhoneからの下書き保存からの動画も混ぜて投稿出来た\(^o^)/
オバサンもやれば出来る拍手
でかした~って褒めてくださいな~お願い
 
スタッフKちゃんからいただいた動画 題してトメパンチ炸裂ボクシングボクシングボクシング

先日の満月 iPhone初の撮影 どう見ても星にしか見えないお月様でしたチーン
 
リングを降りた勝者の若いボクサーと負けを認めない老ボクサーボクシング
お互い検討を称えあいロッカールームで眠りにつくzzzzzz

老ボクサーは自宅に帰り、明日からのコスプレ仕事のリハーサル爆  笑


気が付けば何と疲れた一日だったかと振り返る元チャンピオン モハメドトメボクシング

因みに、マンマのiPhoneで撮影したのは星のようなお月様と、ライオントメとモハメドトメボクシングだけです。

中々、画像よさげでホッとしてます。

 

フォローしてね