相手を見る乙女にゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ブログを何と6日間お休みしましたガーン

指切ったり、指輪を紛失したりご心配おかけしました(^^ゞ

指はキズパワーパッドのお陰で全治3日で完治しました(´▽`) ホッ

指輪は外出先で外す予定がある場合は、最初からはめない事にしました。

 

今日から暇な日が続きそうなので毎日ブログアップ目指します真顔

 

初めてのペットホテルのモカちゃん

猫ハンターでしたガーン

乙女は自ら危険を感じる時はウインドウから降りない賢いニャン

テンション高いコテツ君の場合も・・・

ウインドウが定位置

通行人の写メの嵐でした爆  笑

飼い主をひたすらここで待つタバサちゃんとアグルちゃんの時と、

スコティッシュのひなたちゃんの時は・・・

余裕よ~ん

10歳にもなると相手を見て場所を決める技を身に着けたようですグッ

トメはせんべいベッドが好きらしいな!

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!