バイバイ!ピータン&久々ののエースにゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ピータン君は30日無事に帰りました(´▽`) ホッ
30日の朝、やっとパーピューレを食べてくれたんですグッ
この日は、一度も「シャー」の洗礼も無く「ゴロゴロ」の洗礼をいただきましたグッ
いつか又パピーハウスに来る時は、この3日間の記憶は消えて「シャー」の洗礼を有難く受けることでしょう爆  笑

ピータン君が帰る前夜の出来事です。
「シャー」し過ぎたトメトメは、オヤツも要求せずお疲れサマンサでしたが・・・
出たびっくり
出た出た💛
世界中のにゃんに💛のエースを届けようぜ~
三毛猫 おお~zzz
わたしたちも、お届けするわあ~ハートのプレゼント
 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村