知らぬがマンマとトメトメ( ´,_ゝ`)プッ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎日暑い日が続く中、マンマが外を歩くとしたらコンビニ(徒歩1分)にお昼を買いに行く時だけ。

恵まれております真顔

お陰様で疲れ知らずでございますグッ

それ以外にも気付かぬ事が多々ありますタラー

朝までなかった止まれマーク

いつの間に・・・

ココちゃんが来店した時は無かったよね??

 

もう1匹

知らぬがトメトメ( ´,_ゝ`)プッ

明日まさかのペットホテルが入りました\(^o^)/

その子は何と1年前にお泊りした猫

去年は生後3か月だったピータン君ラブ

こんなお顔や・・・

こんなポーズや・・・

床に落ちるとか・・・

トメちゃん、明日から大丈夫かしらん滝汗

寝てればあっという間だ~zzz

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!