8月最後のお泊りワンコ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

8月はまだ10日ほど残っていますが、今年の夏は今までと違う夏です。

ペットホテルも少ないです。

でも、コロナと猛暑の中パピーハウスを選んでくれたワンコ達の飼い主様に感謝申し上げます(__)

チョコちゃん

別のペットホテルは経験あるけど、パピーハウスは初めてです。

もうじき10歳になる女将さんは?

朝から寝っぱなしぐぅぐぅ

夕食時間にやっとお目覚めですタラー

さてさて・・・これから夕食ですよ~

女将はたくさん寝ないと務まらないのよzzz

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!