お泊りチームのお帰りとチックン(-_-;) | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日の気温は、いったいどうしたのか滝汗

マンマの故郷の群馬では40度を超えたらしいですゲッソリ

お泊りチームの散歩は7時半に行くのですが既に暑かったタラー

日陰を探し、公園の中で涼を取りましたがマンマの頭はシャワーを浴びたようでした(;´д`)トホホ

 

もうそろそろお泊りチームのお迎えが来ます(´▽`) ホッ

無事に帰すことが出来ると今夜の🍺の酔いはまわるだろうなあ~グッ

シャンプーして美人になったヤニ子ちゃん

二日間の下痢お疲れ様。

丸一日絶食でとりあえず下痢ピーはストップしてます(´▽`) ホッ

自宅が一番のお薬になりますように!

偉そうなレイノアちゃんは、先ほど帰りました\(^o^)/

 

さて本日はパピーハウスの連休初日

勿論休みとは名ばかりですが爆  笑

乙女のワクチンへ行ってきました車DASH!

待合室の顔爆  笑

診察室に入ってすぐに💉

保定無しびっくり

だから写真撮る暇なしでした。

看護師さん曰く「乙女ちゃんは必要ないですから」

院長曰く「後10年は大丈夫だね!歯も綺麗だよ」

先代エリーの21歳を更新してほしいものです。

 

帰宅後着替えて速攻デパ地下へ車DASH!

 

ただいま~

何か月ぶりかのお出迎え

鳴いておりましたデレデレ

いつもなら、とっととリビングに戻るのにデレデレ

💉の効果は絶大にゃりデレデレ

 

💉の時は、素早く隠れるのよ!!

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!