2杯目はいりまへん~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、乙女の桃ジュースにたくさんのコメントありがとうキスマーク

調子こいたマンマは、翌朝も最後の熟した🍑をジュースにしてみました。

召し上がれ~ルンルン

2杯目はいりまへん~(なんでやねんむかっ

 

定休日恒例のデパ地下買い出しから帰ると・・・

エアコン付けて出かけたからなのか久しぶりに籐のベッドで寝てたトメでしたぐぅぐぅ

我が家は、殆どエアコン無しで過ごしております。

良かれと思って付けたエアコンが寒かったらしいです。

 

久々の我が家の食卓

んんん・・・ほぼジュースかな?

昔ながらのナポリタン(パッパ作)

懐かしいモロゾフのチーズケーキ

マンマの胃袋が年を取ったようで昔のような感激が無かったショボーン

 

喜んでわたしたちがいただくわよ~スイーツ

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね!