ご無沙汰にゃり(^^ゞ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

トメ共々ご無沙汰してますタラー

平日は、一人体制の為中々PCを立ち上げる暇が無くなりましたショボーン

皆様のところは極力訪問させていただいてます(__)

毎日ブログをアップ出来なくなったらなんだか方の力が抜けてホッとしてます(^^ゞ

 

先日の定休日にユニクロにお買い物DASH!

マンマが行くユニクロは池袋東武の9階ですが(路面店は寒かったり、暑かったりで行く気が失せるマンマなんです・・・)何と8階の催事場で

「北海道物産展」の最終日でした\(^o^)/

 

お高い物は贅沢なので今回はリーズナブルなお菓子だけにしておきましたグッ

乙女も気になってるみたいな爆  笑

柿の種・・・まだ食べてませんが楽しみですルンルン

本物の富良野メロンをいつか食べてみたいものです・・・

 

その日の乙女

安上りな玩具(マンマがリボン付けた)で数分遊んでくれました\(^o^)/

後は、数ミリも動かず┐(´д`)┌ヤレヤレ

マンマの隣に来てひたすら昼寝ぐぅぐぅ

リモコンが・・・

 

本日の乙女

PCの隣で何故かイカ耳

マンマの側がいいのよね~

 

日曜日まで、有難い事に忙しいです

それを言い訳に又、ブログさぼります口笛

 

寝るに限るよ~マンマbyミック

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね