2020年 本年もよろしくお願いします | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今年はミックの喪が明けるのが9日までなので・・・地味目によろしくお願いいたします(__)

 

昨年もたくさんの事がありました。

失敗の方が多かった気がします。

心機一転前を向いて歩きたいと思います。

 

今月は5日までたくさんのワンコ&ニャンコのお預かりがあります。

全て常連さんです。

有難いことですね~

 

昨夜31日はパッパの誕生日でした拍手

本人が買ってきた🍰でお祝いしました口笛

因みに誕生日プレゼントは事前に渡しております(`・∀・´)エッヘン!!

この🍰の8倍はしたはずで~す

なので、お正月のワンコの散歩は堂々とお願いしてますニヤリ

 

初日の出は雲が多く見られなかったのでTVより~

ありがたや~富士山

 

初乙女~

三毛猫 ごは~ん

喪が明けたら、ぽくも初詣行くよ~

 

これから5日間、お預かりの子達が無事にお家に帰れるよう精一杯ご奉仕させてもらいます(__)

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね フォローしてね