陣中見舞いにゃり | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ブログご無沙汰しております(__)

このまま消えてもいいかな?なんて考えてはいけませんね・・・

 

そんなある日颯爽と風のごとくパピーハウスに美しいマダムパープルが現れましたキラキラ

「陣中見舞いよ~ん」(よ~んとは言ってません)

マンマは一人でトリミングに格闘中あせる

何のお構いも出来ず滝汗

あまりの感動に泣いちまいましたえーん

本当にマダムパープルさん(人''▽`)ありがとう☆

人の優しさに年を取ると涙もろくなります(^^ゞ

 

いただき物は乙女用

後日遊んでる?ところご紹介しますね

何と・・・ねこじゃすりですよ~んびっくり

これ前から気になってました~

マンマの心見抜かれた?

既にパッパとマンマの胃袋へ(^^ゞ

有難いR1!!

年末年始は風邪を引いても寝込めないマンマには有難や~

乙女も感動のサンドイッチポーズにゃリ

マダム来店中、ちょうど入浴中だったレイノア嬢

無事にふっくらして帰りました(__)

ココア君、1年1か月ぶりにトリミングに来てくれた日がマダムの日(^^ゞ

滅多にペットホテルに来ないシナモン君が、マダムの来店日とは(;´д`)トホホ

 

とうとう今夜開演です拍手

ヴィヴィアン、ミック、太陽ガンバ!!

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村