何と!!今月5回目の記念日~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日はパピーハウスの忘年会でした生ビール

腹パンで、お留守番している乙女の元へ急いで帰りました🚖DASH!

 

ところが乙女様は床暖ついてないラグマットの上でチンマリ寝てました

最近お出迎え無しですショボーン

 

急いで(催促は受けてません汗)オヤツの猫グリニーズを進呈して、そのままお風呂へ直行🛁

 

本題です真顔

お風呂から出てきたらパッパよりご報告あり!

「トメが新しいトイレでチッコと💩したよ」

びっくりびっくりびっくりびっくり

残念ながら歴史的瞬間に立ち会えませんでした(大袈裟汗)、写真も取れませんでした(パッパが💩戻そうか?)が歴史的事実はゴミ箱に捨ててあるので嘘ではない真顔

11月17日 乙女の新トイレでの💩記念日樹立です拍手

 

今週はマンマのテレパシー(画像&トメの声など)やら新トイレでのチッコやら初ごめん寝など盛りだくさんでした~

もうこれ以上多くは望むまい(下心はあります口笛

年末に向かい頑張ろう筋肉

 

日向ぼっこのトメ

お手手が冷えませんか?

って思ったら手を引込めたラブ

お日様が移動するとトメも移動ラブ

日が陰ったら上へ移動

しかし下段はポカポカ晴れ

ここで日向ぼっこをしてもらう作戦を立てねば・・・

 

寒そうな上段で気持ち良さそうな寝息を立てている乙女を又又あの💩ジジイおじいさんがウインドウを叩きましたむかっ

この張り紙の横からむかっドンドンむかっ

マンマ勇気を出してドアを開けて「ガラス叩かないでください」って言えた~

心臓ドキドキ滝汗

今回も笑顔で立ち去られたチーン

次は、ぽくが最前線で吠えてやるぞ!!

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね  フォローしてね