念願のたまごゲッツ! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

本日、マンマは物凄くプライベートの用事があり後数分で帰ります🙇

後はパッパが店じまいです滝汗

消費税増税もハロウィンにも取り残されてますが、とりあえずお客様は来てくださってます(人''▽`)ありがとう☆

 

昨日の夕食と乙女ですニヤリ

食べたいと念じてた「たまご」を偶然スタッフが見つけて買ってきてくれました\(^o^)/

卵を入れたお椀が悪かった・・・タラー

黄身がオレンジなり~

今夜も生卵かけごはん続きま~すグッ

 

よく寝ますぐぅぐぅ

ワンコが側にいても寝ますぐぅぐぅ

そして肥えますタラー

 

 

 

レインボーエンジェルスのHP

        ↓

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてね フォローしてね!