花火大会と初めましてのお客様 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨夜は、マンマ家のベランダからの初花火大会鑑賞でした花火

東京足立の花火大会だったようです

今年はかなりの花火大会が中止らしいので、観られてラッキーでした

ご近所の方は、爆音だったでしょうね~

三毛猫 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

必ず後ろ足、落ちます( ´,_ゝ`)プッ

花火と乙女~

最高の幸せでした\(^o^)/(珍しく首輪の鈴が見えてラッキーOK

 

本日のお泊りワンコ

初日からリラックス(´▽`) ホッ

ペキニーズのココちゃんです

とりあえず14泊💓

ママさんは今日から入院

退院予定がアバウトに2週間後

初めてのパピーハウスに緊張??してないか爆  笑

因みにココちゃんは猫蚤アレルギーと言われました

お散歩注意します(__)

ママさんは猫嫌いだそうですが、ココちゃんは乙女に無関心で助かりました

ココちゃんが猫が嫌いなら、乙女は留守番させなければと悩んでおりましたショボーン

三毛猫 トメは猫じゃないもんむかっトメだもん

自覚が足りない子ね 😥

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね!