逆流性食道炎にゃり・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

乙女がほぼ毎日、朝食を吐きまくりガーン

4月4日から9日の6日間で5回吐きました

丁度4日はブログでも紹介したブルーバッファローのグレンフリーにした初日

きっと新しいフードが美味しくてがっついたかな?

ところが連続ゲロ・・・ガーン

今朝から元のブルーバッファローのフードに戻してみたけど・・・見事なリバースでしたガーン

速攻で動物病院へ車

 

病名 逆流性食道炎

 

院長曰く4~5月は胃腸不良が増える季節だそうです

毎晩寝る前に四分の一錠

昨年の9月にもこのお薬飲んだけど吐くのよね~

そして薬がごまかせないトメ嬢ショボーン

バレるのよね~

あのチュールでもバレるのよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

取り敢えず薬が飲み終わったら又診察に行きます

次は血液検査にゃり・・・

手が短いから院長が大変にゃりアセアセ

 

病院から戻ってすぐに再度、朝食

そのすきに池袋へ買い出しへ

 

マンマの後ろでトメが・・・

「いかニャイで~」と初めて後を追われましたえーん

 

帰宅後

三毛猫 おかえりにゃ~

三毛猫 はやくあけるにゃ~

フード残ってました(食器台は??爆  笑

マンマの顔見たら完食OK

パッパの昼寝の邪魔してました爆  笑

トメ~ぽくがついてるからな!

 

おまけ

本日からのお泊りのチャイティちゃん

先月来たばかり

まだ4か月

定休日の店内を走り回っとります( ´,_ゝ`)プッ

4泊のチョコ君は先ほど無事に帰りましたバイバイ

 

明日は東京は⛄予報です

トメの調子が悪くなりませんようにお願い

そしてマンマは無事に自転車でジムへ行けますようにお願い

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中お願い2個ポチお願いしますお願い


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね!