前橋より出所のご紹介 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

数日前に前橋より出所してあに☆らいつの代表宅にいる子を乙女よりご紹介します

三毛猫 こにゃにゃちは~

三毛猫 今日はそとは風がつよいけどウインドウの中はポカポカにゃり

三毛猫 ちょいと毛繕いにゃり

三毛猫 足もきれいにするにゃり

三毛猫 ふう~

三毛猫 そうそう!からっ風の強い前橋からワンコがきたにゃり

三毛猫 ジャックラッセルの女子にゃり

   6歳くらいにゃり

   トメより若いにゃり

   いっしょに暮らしたい方はトメではなくあに☆らいつに聞くにゃり

三毛猫 おなか・・・とどかないにゃり・・・

三毛猫 とどくところは念入りに~

三毛猫 今日は告知とお手入れにがんばったにゃり

(Θ_Θ) マンマは明日のリバースが怖いわあ~ははは

   ジャックラッセルの女の子に里親さんが早く見つかりますように祈

ダックス ぽくも天国から祈ってるよ~

 

 

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ペタしてねフォローしてね