クリスマスプレゼント続々と | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日はクリスマスイヴHO! HO! HO!

 

今年は胸がザワザワしていて

 

そんな時、プレゼントがたくさんやってきました挨拶

 

大阪からブロ友さんのホームカラーマスターさんより

パック  でも読めないははは

可愛いハンカチ  皆さん、どこで見つけるのかおぉ!

滋賀からぽんちゃん

トメがかなり踏んづけましたははは

お正月にいただきます挨拶

ミックが予定通り退院するからその時ね挨拶

お客様のH様から毎年ミック、乙女、スタッフのゆめ&まるにクリスマスプレゼントははは

ミックにさば缶 退院祝いに食べさせます挨拶

トメトメは、今すぐ食べます挨拶

トメトメには玩具まで挨拶

コマドリにゃり

触れるだけ鳴くにゃり

しかし一瞬で終わった・・・泣

忘れた頃に又遊んでもらいますトホホ

 

年内最後の寛ぎミック

年内最後の酸素カプセル

明日が本当のサンタさんのプレゼントが来ます

東大9時

毛布といつものドッグフードをもって3泊4日の旅に行って来ます

ヴィヴィアンも太陽もきっと見守ってくれてます

必ず最短で帰宅します

マンマは仕事でお見舞い行けないけど、退院の日は必ず迎えに行くからね

胸がザワザワして落ち着きませんが明日が過ぎれば~

皆さんの温かい応援のお蔭で無事、明日が迎えられます

 

サンタさん、ミックの事よろしくお願いします

 

明日は仕事物凄く忙しくなりますように祈

 

 

 

ブログランキング参加中挨拶2個ポチお願いします挨拶


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

 

ペタしてねフォローしてね