トメちゃんたら・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎日☔ばかり・・・

 

☔の日はトメはいつも以上によく寝ます

 

でもね~ははは

爆笑ですかかえる

トメちゃん・・・なんだかおかしくないですか?

再び深い睡魔に襲われる笑

華ちゃんもトメの隣でいいの?

深い睡魔に襲われる笑

二人の女子のせいでミックの居場所が無いやれやれ

たま~にトイレで寝る華ちゃん笑

 

ただ今土砂降りです

華ちゃんは閉店時間ギリギリのお迎えのようです

どうかママさんお車の運転お気を付けて

 

マンマは明日、ねろたんさんの所で一日お勉強です

 

アニマルコミュニケーションのモニターの皆さんのお蔭でたくさんのワンコやニャンコとお話が出来て有難いです

ねろたんさんに報告しなくては!!

 

またまたミック&乙女はパッパとお留守番よろしくね~

 

ペタしてねフォローしてね!