猫を探せ~by乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日、1泊だけのお泊りニャンコ

マンチカンの折れ耳のラブちゃんハートと矢

猫に気がつく乙女ドキドキ

猫を探せ~はしる

下のハウスにはいませんよ~

お二階ですようひひ

それにしても足が短いトホホ

とうとう所在は掴みきれなかったね笑

そして先ほどラブちゃんは「シャーシャー」言いながらパパさんにキャリーに入れられて帰りましたほっ

 

パパさんの転勤で昨日、鹿児島から飛行機で東京へ

本日の引っ越し作業が済むまでパピーハウスでした

よく頑張りましたパチパチ

今夜はグッスリ寝てくださいね

 

そして乙女は猫がいるのにハウスで💩もオシッコも出来てご飯も食べてご機嫌さん!

成長しましたほっ

 

本日のフラワー

おぉ!

 

やっと3連休終わりましたね

明日からお仕事の方、頑張ってくださいませ