乙女再検査行ってきたよ~&膀胱炎 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ハイ!

1か月前にした乙女の健康診断後、肝臓の数値が悪いので昨日再検査してきました

待合室で不安そうだけど、今回は覚悟出来てるみたい

今回は、看護師さんにバスタオル掛けられずに無事採血終了

 

しかし採血前に腕にゴム止めますよね

 

で、血管探すけど、その前にゴムを止める肘が見つからないうひひ

 

院長ったら乙女に「肘どこ?」って聞いてたかかえる

 

結果発表!!

GPT下がりましたバンザイ

でも前回計らなかったGOTを念の為計ったらガーン

次回は3か月後だってトホホ

とりあえず、お薬も無し

処方食も無し

消化器系サポートのフードに変更してみます

BLUEのお腹ケアサポートにしようか悩んでます

だってね脂質が16%(今のは9%)

カロリーが375キロカロリー(今のは327キロカロリー)

粗繊維が3.5%(今のは9%)

間違いなく・・・太ります困った

カロリーが低くて💩が出やすくて消化がいいフードってあるのかしらため息

 

&膀胱炎とはポリポリ

マンマ昨夜、膀胱炎再々再?発症gakuri*

夜10時くらいからトイレに近くなり昨夜は睡眠時間2時間強なりとほほ

今朝はオシッコがピンクなり~とほほ

病院行ったら37度なり~泣き3

 

今日から抗生物質5日間服用です

ただ今水分補給でトイレ30分で行ってます

スタッフが出勤の日で助かりましたほっ

 

本日の華ちゃん

元気なり!

数週間前に孫3頭生まれたそうです

華ちゃんは、おばあちゃんなりうんうん♪

そしてパッパはモテモテなり~笑

 

本日のフラワー

 

ペタしてねフォローしてね!