ハッスルなの~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

毎晩繰り広げられる乙女のハッスル姿

 

いつか動画に撮りたいがブログにアップ出来る自信が無いマンマであります

 

とりあえずご覧あれ自慢げ

先ずは、マンマを誘う~ハートと矢

キャットニップ入りの玩具を噛り付く~(≧▽≦)

ミック通過~

獲物を狙う丸い猫~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

擦り付ける~よだれ

ハイ!反対よだれ

高速回転~よだれ

 

この玩具、数年お蔵入りしてたのに

 

どうした乙女

 

マンマに毎晩のように見せてくれる

 

一人の時は遊ばない

 

マンマにだけ見せてくれる~自慢げ

 

やはりマンマが変わったのがわかるのか・・・自慢げ

 

ああ~これだけでもアニマルコミュニケーターになってよかったよ~ん

 

君は猫に間違いない良い

 

本日のフラワー

 

ではマンマは午後から動物取扱責任者講習会行ってきま~すはしる

 

スタッフ&ミック&乙女~留守番よろしくね挨拶

 

ペタしてねフォローしてね!