保護犬君のトリミング | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

本日もご縁があって保護犬君のトリミングさせてもらいました

ファーブル家←リンクしてあります

こちらで新しい家族待ってる「ウォーク君」です

雨の中来店だったので濡れてます

アフター

優しい男の子でした

 

あに☆らいつ同様ファーブル家の子達もどうぞよろしくお願いします

 

ドラミは思わずハウスの中のウォークに「シャー」でした

見慣れたミックには何も言わないのにね~

ドラミの気配でこんなお顔になったトメ~ンうひひ

 

今日のフラワー

 

またまたマンマにぴったしでした

 

さあ~今日はアニマルコミュニケーション行きま~す!!

ペタしてねフォローしてね!