マンマとミックの健康診断結果 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスの連休にやっつける事がたくさんありました~

 

半分も出来なかったけど・・・

 

先ずは、昨日こちらへ・・・

一番大事なのはミックのバースデープレゼントクラッカー右からクラッカー右から(今年も健康診断です・・・)

病院の待合室でマンマの説明が耳に入らない様子ははは

短足ミックの採血・・・

一発で決めてくれたナイス院長パチパチ

検査項目は院長の判断で循環器系だけでした

GPTは基準値をわずかに3だけ超えてるけどGGTが1になったので問題はないそうですほっ

このままウルソを飲み続ければ基準範囲を保てると褒められましたほっ

全てオールクリアでした\(^_^)/

心臓さんも今の血管を広げるお薬だけでOKでした\(^_^)/

 

次回は半年後挨拶

 

この後マンマは自分の健康診断結果を聞きに病院へはしる

 

結果はオールクリア自慢げ

 

超肥満な先生にもっと栄養を付けなさいって今年も言われましたけっ!

 

マンマの筋肉見せたかったわ~自慢げ

 

その後、美味しいと評判のお蕎麦屋さんでパッパと一杯酒

 

写真は忘れましたポリポリ

 

帰宅後

風呂上り~のトイレ行ったら~のこの光景やれやれ

何故、皆マンマの場所を盗るのかため息 ハァー・・・。

気持ち良さそうなので・・・

マンマはミックのベッドでTV観賞~

で!

ダックス そこはぽくのベッドだからマンマはどいて~

 

って退かされましたやれやれ

 

マンマは床かよ怒

 

本日のデザート

デパ地下で見つけたお月見風ムース

 

ではこれからジムで暴れて参ります自転車

 

アニマルコミュニケーションはお休みでごめんなさい謝る

 

明日は、どなたかな?

 

楽しみに待っててね~

 

ブログ訪問も明日から通常になります挨拶

 

ペタしてねフォローしてね!