昨日からのお泊りチーム | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

春のホテルラッシュ第一陣㏌パピーハウス

昨日から2組4頭やって来ました~ありがとう

プードル ロゼーニ 推定11歳

保護犬出身

プードル クローバー 4歳 

彼も保護犬出身だけどブリーダーから繁殖に向かないという理由でやって来た子

だから生年月日は判明している

夕方来たパグチームと仕切ってます

 

ロゼーニ、クローバーチームとは5年ほどのお付き合い

寂しいだろうけど頑張ろうね

 

パグ めいちゃん 大きいけどまだ3歳笑

お姉ちゃんのはなこちゃんと年に4回ほど、お泊りに来るので超~慣れてます笑

しかしちと乱暴なのよね~

だから他の子達と区切りま~す

パグ はなこ 8歳

はなこも若い時は乱暴だったけど妹分のめいが来たら、すっかりおとなしくなっちゃったね~

昨日はママが帰った後、黄昏てました・・・

真似をするめいちゃん

でも、尻尾ブンブン笑

この二人は、なんの心配もしてませんははは

だって快眠、快食、快便ですから~笑

 

昨日は散歩行けたけど、今日は☔&⛄ため息

散歩行けずに申し訳ないです

 

昨夜の乙女

ヤバイですハートと矢

可愛すぎて寝られないマンマにゃは

噛まれる1歩手前までお手手をいじり倒してみましたはぁはぁ

心臓の鼓動が高鳴りました~ハートと矢ハートと矢ハートと矢

 

外はただいま⛄からみぞれへ

2組のお世話が終わったら2週間ぶりのジムへ自転車

ダウン着てその上から合羽着てフードを被ってモコモコの危ないオバサンが出発です敬礼

今から筋肉痛が楽しみで~すわくわく

 

ペタしてねどくしゃになってね…