今日のトメ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

三毛猫 あたたかい日はベッドでおくびがかいてんするの~

  みてて~

三毛猫 いい?

三毛猫 ね~

三毛猫 よっ!

三毛猫 どう?

三毛猫 トメね~もう7さいすぎたからニャーとかニョーとかもういわないの

  シヤーはいうけどね

  もうおとなだから

  ヴィヴィアンちゃんのまねするの

  がんばる!!

 

(Θ_Θ) ちんまりした後ろ姿に萌えるマンマでしたグハッ

 

今日のお客様

ポメ&マルのアンズちゃん

カットが終わってママを待ってます

実は去年の8月頃から発作が出て来たそうです

興奮してウーと唸りクルクル高速回転して自分の後ろ足を齧ります

トリミング学校にモデル犬として通っていたそうですが生徒さんが怖がって出来ないと・・・

近所の方からパピーさんならやってくれるよって言われて来店

訓練の先生、獣医師と相談したけど治らないそうです

年齢2歳 マンマは全然恐怖は感じません

これから先ずっとお付き合いしていくつもりです

ただ、アンズの気持ち知りたい

心の声が聞きたい

最近は発作の回数は減って来たそうです

ママがお迎えに来るまではスタッフに抱っこしてもらい不安を感じさせないようにしてます

人間には攻撃しません

こんな症状のワンコ知ってる方いたら教えてください

 

ペタしてねどくしゃになってね…