バイバイ!レイノア~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

プードル わたくし、帰ります

プードル マンマのお膝、堪能しました

プードル 久しぶりにチリチリなおりましたの~

 

(Θ_Θ) 寒い日はレイノアのお蔭でお膝温かったよ~ほわり。

 

昨夜の我が子たち

ミック~お久しぶり~

見事なプリケツ~

器用だ笑

んんん~たまらんハートと矢

右手が汚れてるのは目をつぶろう~デレデレ

これ・・・一応トメの後ろ足デレデレ

このカフェラテアートみたいな模様に萌えますドキドキ

 

因みに明日は月に一度の連休わくわく

でも、お泊りワンコが来るので3週連続完全休み無し~

少しづつ元通りのパピーハウスになってきましたよ~ん

それでも、まだまだ暇で~す

マンマ働きま~すオー

 

ペタしてねどくしゃになってね…