皆の気持ち、聞きたいな・・・ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

てんてこ舞いが終わった~ほっ

昨日帰ったパグチームのママから頂き物が・・・

まさかの・・・

生八つ橋

まさかの京都土産・・・

実はマンマが遠出を計画していてダメになったのが京都でしたしょぼーん

まさかの京都二組とは笑

12月6日お泊りの子のママも八つ橋買って来るね~って慰めてくれましたよ~ははは

京都の次は、年末恒例の海外

この子達は、またまた預けられます

二人の気持ちが聞けたらな・・・

スタッフわんこの気持ちも聞けたらな・・・

右端の寝たきりぱん君

君の気持ち聞けたらな・・・

外から見た乙女

マンマの妄想ではなくトメの気持ちが聞きたいな・・・

ミックはヴィヴィアンのいない毎日どう思ってるのかな・・・

 

おまけ

ヴィヴィアンローズ咲きました

今度は濃いピンク

ヴィヴィアン、ありがとう

ペタしてねどくしゃになってね…