捨てるな!! | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

ハイ!久しぶりに怒りましたむかっ

生後1か月の子猫捨てられてました

土曜スタッフのかんちゃんのお友達が拾ってくれましたありがとう

仮名 ドラミ (ドラム缶の中で鳴いてたそうです)

性別 ♀

体重 280g

蚤無し、お腹のムシ無し

恐らく飼い猫の赤ちゃんでしょう

ニャン生初シャンプー

かんちゃん洗ってます!

お疲れニャン!

(洗面器でチッコしましたよん)

おやすみニャン!

 

離乳食もよく食べ、ミルクもよく飲み、大きな声でしもべをこき使います

ヴィヴィアンがそこそこ使ってたベッドをプレゼント~

ミックもそれなりに使ったね笑

本当は中に入るんだよ~

かんちゃんからのライン便り

友達の袖の中で寝るドラミ

(足かと思ったマンマにひひ

ほぼ脇の下で寝るドラミ

昨日のイカ耳乙女の目線の先にはドラミがいました笑

三毛猫 ドラミを捨てるニャむかっ

   捨てるからパピーハウスに来るじゃニャイかむかっ

 

乙女の怒るのもごもっとも汗

 

どうしても飼えないならむかっ相談しよう!

何処かに相談しよう!

ネットを見てごらん!

アドバイスしてくれるところ必ずあるから!

ドラム缶の中で気づかれなかったらこの子は死んでたよむかっ

丸投げはいけないけど、必ず道は開けるから!

 

 

ドラミは健康診断後里親募集開始します

 

青田買いOKですよ~

 

暫くお待ちいただきますけど

 

ああ~久しぶりに血管切れるかと思いましたやれやれ

 

ペタしてねどくしゃになってね!