Nクールお気に入り | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

只今天気予報通りマンマ地区雷かみなりです

かなり大きな音あせる

そしてひょうが大量に降って来ました叫び

帰宅時には止んでますように汗

 

先日池袋東武のニトリで買ったNクールパッドですが・・・

乙女お気に入りです❤×2

この日はマンマが乗せてみました

満更でもない顔付き笑

窓が開いているから涼しいのかな?

緊張がとけて蹴り蹴り

 

そして翌朝

朝食後のひと時らしいうへ

二日続けてマンマが寝るほうにいる乙女(自慢~)

やはり窓が開いてるから涼しいのかな?

気持ち良さそう~恋の矢

 

そして昨夜寝る準備しようと寝室へ・・・

居た~恋の矢恋の矢

窓しまってる~

間違いなくNクールがお気に入りなんだ~

買ってよかったね~

でもね・・・マンマ寝る場所無いんですけどトホホ

(やっぱりマンマ側で寝るおとめ~んいえーい

 

 

ヴィヴィアン報告

ヴィヴィアン食べたり食べなかったりですが、前向きに頑張ります!

昨夜は大好きな豆乳ケーキ全部吐きました

今朝、新しいフードのサンプルを25g食べてくれホッとしてます

一つ、嬉しい事がありました

朝の補液、初めて泣きませんでした合格

マンマが泣きそうでした

ヴィヴィアン ありがとう

 

ペタしてねどくしゃになってね!