気まぐれ? | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日も激務でブログ訪問ほとんど伺えませんでした汗

 

お盆も終わりマンマは誰にも逢えませんでした・・・

 

多分誰か来てると思うのですがベッドに入るとほぼ暴れる死体になるようで・・・

子供の頃から変わらない寝姿らしいですやれやれ

 

今朝、マンマがパジャマから着替えた時のお話・・・

元気のないヴィヴィアンがマンマのパジャマを魅惑のワンショルダーにして歩いてました笑

全然気づいてな~いやれやれ

そして出勤するまで寝てます・・・

今朝もゴートミルクだけ喜んで飲んでました

いつまで続くか心配ですけど・・・

乙女の目つき悪~目

起きないヴィヴィアン

乙女も倒れる笑

 

そして本日の夕食は気まぐれなのか気持ち悪いのか、3分の2しか食べてくれなかった

 

暑さもあるのか?

 

ただの気まぐれでありますように祈

 

明日はいい日になりますようにバイバイ

 

ペタしてねどくしゃになってね!