ポッケ便り | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

3月3日にマンマの友人の子、ポッケはお空のママの元に旅立ちました。

残された現世のパパ&ママは、まだまだ立ち直れないことでしょう

せめて、パパ&ママが元気で長生きできるよう見守っててね祈

 

そんなパパ&ママから反対に贈り物が届きましたあせる

オフ会のお疲れ様だって・・・

違うよねママさん

お世話になったのはマンマです

行き場のないポッケを引き取ってくれた事、本当に感謝申し上げます

実はマンマはワインは白かロゼしか飲めない・・・それを知らないママさんが送ってくれたのがこれ!

ポッケが選ばせたのかも

パッパと二人でチビチビいただきますね

可愛い可愛いポッケ

今頃太陽と走ってるかな?

気が弱い太陽の事、よろしくね挨拶

 

おまけの我が子たち

春はソファーがお気に入りby乙女

近づいたら・・・トボトボ

どんどんお耳が遠くなり、出勤の気配も気づかなくなりましたbyヴィヴィアン

出勤を今か今かとおとなしく待つ男byミック

ペタしてね読者登録してね