リブログ記事のお詫びと乙女 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日はまたまた午後から太陽に出会えてます晴れ

お蔭さまで乙女はご機嫌さん晴れ

 

そして先日リブログした記事の訂正とお詫びをさせていただきます。

ブロ友のみいなさんが詳しく調べてくださいました。

マンマの言葉足らずよりみいなさんの記事を読んでいただけるとよくわかります。

滅多にリブログしないマンマですが場所が川口と近いこともあり何も調べず記事にしてしましました。

心を痛めて心配された方が多数いると思うと軽率でした。

リブログしてくださった*ぽんさん*ごめんなさいね

体調の悪い中調べてくださった*みいなさん*ありがとうございました

今頃お空のタイちゃんが笑ってるでしょうね

 

温かい西陽でとろけそうな乙女に免じて・・・謝る

窓に西陽が当たる部屋は、いつもあなたの匂いがするわ

 

一人暮らせば思い出すから壁の傷も残したままおいてゆく

                     わ~

人の気配を感じて・・・

ヨダレを垂らさんばかりの熱い視線

テレサテンの熱唱でした(///∇//)