後3日 | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

パピーハウスも年内後3日です。

明日、明後日がピークですどきどき

誰も怪我をせず、させず乗り切りたいです。

なので、またまたこの方に元気をいただきましたいえーい

どんどん似合ってくる~合格

お迎えに来たパッパ大喜び笑

ドラミちゃんみたいドラミ

疲れたあなたにいかがでしょうかいえーい

 

そして胃袋にも元気が出る贈り物が来た~

ブロ友さんのあいさんから届きました挨拶

マンマの故郷のお漬物

群馬に帰る時は叔母が必ず持たせてくれるのですが、まさかこの時期に食べられるとはうへ

元気出ましたよ~

あいさんたらアルバムまで作ってくれましたルンルン

ありがとうございます。

働いてくれるスタッフにも感謝してますありがとう

ペタしてね読者登録してね