最後の里帰り | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

いや~、すいませんあせる

忙しくて、忙しくて困った

太陽の事思い出す暇もないくらい忙しくて叫び

コメントも返せず、ブログ巡りも今日は不可能困った

なんて思ってたら、タイパパがひょっこり~

それも太陽連れて今日から22日か23日(超アバウト笑)まで里帰り嬉

クリスマスは自宅で太陽と過ごすそうです。

粋な計らいありがとう

またまた、お花の山ですよ!タイパパ

どんだけ太陽は皆の人気者なのかパチパチ

タイパパからマンマへ

太陽に持たせたブランケットもいただきました。

パパさんは太陽の物たくさん持ってるから、マンマに一番太陽の匂いのしみついた物いただいちゃいましたえーん

white terrier お店の匂いだな。

 

明日も忙しいけど何とかコメント、ペタ出来るよう頑張ります。

太陽が側に居るから嬉しいです。

 

ペタしてね読者登録してね