あったかいんだからぁ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

今日は木曜日

そう、昨日は魔の水曜日だったかも・・・

お蔭さまで、三度目の正直で膀胱炎は去りましたゴー

 

昨日、滅多に我が家は宅急便は来ないのですが・・・

yamato来ました。

 

気の早いサンタさんは、ブロ友さんのぽんさんからでしたHO! HO! HO!

マンマに腹巻嬉

あったかいんだからぁ嬉

他にドッグフードのサンプルがたくさん嬉

これは来年、福島のブロ友さんのカボチャ夫人への宝箱に入れさせてもらいますありがとう

ご自分の体労わってください。

昨年は温かいスパッツいただきました。

世話の掛かるおばさんですねポリポリ

今朝、腹巻脱いだら珍しく乙女がベッドへうへ

いかがかな?

並びますか笑

腹巻は、いつかは乙女用の腹巻になるかなぐっじょぶ

先日、以前働いていたスタッフが膀胱炎を嗅ぎつけ?持ってきてくれました。

ゴクゴク飲めます。

みんな、あったかいんだから~y’s

http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/← ボンネットバンバン

お願いします。

皆さんのあったかい朝一番の気持ちが猫を救います。

 

ペタしてね読者登録してね