日向ぼっこ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

里帰り中のタイタイは今日の夕方帰ります・・・

 

昨日のパピーハウスは少し肌寒く感じましたが今日と違いお日様が差し込んでました晴れ

寒がり女将はわずかな日差しを求め出入り口で暖をとってましたやれやれ

ベッド移動笑

満足げ

これでは、お客様入れませんけど^-^;

ミック好い場所確保パチパチ

タイちゃんグルグル巻き

少し暑くなったようですクスクス

お手手が喉の下~ラブ

ウインドウに陽が当たりまったりなトメトメsei

 

タイタイ元気でね~

又、来月元気で逢おうねバイバイ

ペタしてね読者登録してね