乙女覚醒(動画) | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

昨日は、早めのハロウィン姿ご覧いただきありがとうございました。

スリーショットを試みたのですが、乙女の唸り声が激しく、ミックがかなりビビリ諦めましたトボトボ

 

今朝は、とってもご機嫌麗しい乙女でしたが、マンマの朝食中に遊べと命令され遊ばせていただいた動画ですやれやれ

乙女の獲物を捕らえて離さない唸り声

6歳にして猫の本能が覚醒したようですびっくり

動画の後もかなり激しく唸ってました。

ケーキのリボンで覚醒とはニヤリ

ラグマットごと噛んでます汗

興奮ピーク上 アップ うれしい

ハイ!終了ほっ

我に返ってこの後寝ましたクスクス

 

本日は定休日の為、コメント等は明日お返しします。

ペタしてね読者登録してね