逢いたかった~ | 乙女マンマのブログ

乙女マンマのブログ

短足猫マンチカンの乙女と愉快な仲間達のほのぼのブログです♪

只今、パピーハウスはお泊りワンコが途絶えません。

先ほど1組2頭無事に帰りましたほっ

後は、明日帰るリキ君だけだね。

でも、明後日から又1頭来店。

毎日気がゆるめません。

そんな緊張感満載のマンマに1年5か月振りにトリミングに来てくれた子がいますラブ

マンマの大好きなマーブルちゃんです恋の矢

まずは、ひとっ風呂浴びて毛穴の汚れ捨てましょう。

完成で~すパチパチ

ママさんのお引越しで現在は千葉在住。

ミックもマーブルちゃん大好きなんです。

ちと、嫌らしいですが苦笑

ちと、間違えたようですやれやれ

後ろにいるのがママさん。

マーちゃん又おいで~おねがい 

本当に可愛い子。

数日前に、逢いたいなあ~って思ってたら逢えました。

願いは通じます。

緊張がゆるんでホッコリできたひと時でした。

三毛猫 又ニャバイバイ

ペタしてね読者登録してね